リノベーション工事数日本一、株式会社ワーキングスタイル

TEL : 042-655-8377

ワーキングスタイルの日常

OPTIMUS(オプティマス)を使った塗装ならワーキングスタイルにおまかせください。

 

八王子でリノベーションを手がけるワーキングスタイルです。

 

弊社でのリノベーションを行う際に、内壁をクロスではなく塗装する場合があります。

 

クロスと違って、モダンな雰囲気なので

カフェの内装や若いご夫婦が行うリノベーションで塗装を行うケースが多いです。

 

塗装を行う際に、最近オススメしているのが

株式会社オプティマス社が製造するOPTIMUS INTERIOR PAINTなんです。

 

この塗料の何がすごいかかというと・・・沢山あります。笑

 

1、消臭・空気浄化がすごい!

アンモニアやノネナールなどの悪臭の原因となる物質を吸収して消臭効果をもたらします。
またシックハウスの原因となるホルムアルデヒドやアセトアルデヒドを吸収して空気を浄化させるんです。

弊社のお客様で、事務所のトイレに施工したのですが、
それまでトイレの臭いがきになるスタッフさんが多かったらしいのですが、ぱったりなくなりました。

スタッフの方から家にもやってほしいというお声が何件か届くほど好評でした。

 

2、抗菌効果が高い!

オプティマスは抗菌効果に優れた塗膜を形成するので塗膜表面についた大腸菌や
黄色ブドウ球菌なども死滅させるんです。

その抗菌効果から病院や学校などでも取り入れられています。

 

3、耐汚染性が高い!

帯電防止効果があり埃やチリが付着しにくいです。
また油やヤニも分解するので壁が清潔に保たれます!

 

4、デザイン性がいい!

OPTIMUSはつや消しのマットなデザインでとにかくかっこいいです。

また、汚れがつきにくく、油やヤニを分解するので塗装したときに、色をキープできま

す!OPTIMUSの白色は従来の概念を覆す綺麗な白色を保ちます!

 

 

今すぐ施工できます。

OPTIMUSはクロスを剥がさなくても、そのまま塗れるので「トイレだけ塗装してほし

い」などご要望を頂けから即日で作業が完了します。

 

 弊社代表堂垣が寄せるOPTIMUSへの期待

色も素敵な色が揃ってますし、お客様に喜んでいただいています。

臭いもなくなったという声をいただいてますし。

 

せっかく塗装するなら、カッコよく模様替えをするだけじゃなくて、
機能的にも満足していただきたいのでこれからもオススメしていきたいです。

 

OPTIMUSによる塗装実績は多数ございますので、

店舗・個人宅問わずぜひ弊社におまかせください。

 

お問い合わせをお待ちしております。

 

お問い合わせ先:

株式会社ワーキングスタイル

TEL:042-655-8377

 問い合わせフォームからもお待ちしております。

https://workingstyle.co.jp/contact