リノベーション工事数日本一、株式会社ワーキングスタイル

TEL : 042-655-8377

110万円が30万円!?リフォーム業界に価格破壊を起こす『格安リサイクルリフォーム』最新事例紹介

 

「日本一安いリフォーム」を提供しているワーキングスタイルです。

弊社のリフォームが日本一安い理由は、

 

日本一安い!他社見積もり200万円が80万円に!?超格安リフォームのカラクリを大公開!

http://workingstyle.co.jp/archives/1361

 

で詳しくお話ししていますが、ここでも簡単に申し上げますと、

弊社では解体工事で引き上げてきた綺麗なキッチンや、トイレ、家具などをタダでリフォームに使用することができます。

 

これにより、格安でリフォームを行うことができるのです。

 

 

また弊社ではリフォームだけでなく、リノベーション工事も承っております。

 

リノベーション工事を行うとフローリングやクロスの余りがたくさん出ます。

 

マルチに内装工事を承っている弊社では、これらの余った素材をリフォームで使用することで、材料費、設備費を限りなく持ち出しなしに近い状態で工事を行うことができます。

 

これが、弊社が「日本一安いリフォーム」を行えるカラクリです。

 

※ちなみに引き上げてきた設備や、余り物の材料は一切費用を載せていません。タダでお出しします。

 

 

 

リサイクルリフォーム、デザインや機能は大丈夫?

 

 

大変ご好評を頂いている弊社のリサイクルリフォーム。人気の理由の一つは、例えリサイクル品だとしても高品質なもののみが使用されているからです。

 

リサイクルされる用品は、しっかり機能することはもちろん、見た目もお客様に満足頂けるものしか使いません。

 

他にも工夫を凝らして、例えばフローリングは、たとえ余り物でも同じ厚みのものを集めて様々な色を組み合わせることでおしゃれなデザインのものを作ったりもしています。

 

 

下記が同じ厚みで別カラーのフローリングを組み合わせたものです。

 

 

余ったフローリングでも工夫すればこんな風におしゃれになるんです!

 

リフォームの際には余っている量に応じてトイレに使用したり、一部だけ違うクロスをアクセントとして入れるなどして、デザインの調和を崩さないように、うまく取り入れています。

 

 

また、機能性においても弊社で状態を見た上で、しっかりとメンテナンスを行い使用しているので、これまでお客様から設備面でのご不満をいただいたことはありません。

 

 

このように、

 

リサイクルリフォームは、格安で、質が良く、デザインもいい

 

という

 

弊社が生み出した3拍子揃ったサービスなのです。

 

 

今回は今年7月にお問い合わせいただき、ちょうどマンションの解体現場から引き上げてきたキッチン、エアコン、トイレを再利用することができたリフォーム事例をご紹介します。

 

まさかの30万円代!?驚きの格安リフォームの事例

 

まずご紹介するのは、リフォーム前のキッチンです。

 

 

そしてこちらがリフォーム後。

壁紙、キッチンシステムを換装するととても綺麗になりました!

 

 

こちらはトイレ。リフォーム前です。

 

 

こちらがリフォーム後。最新機種ではありませんが、ウォシュレット付きのものに交換しました。

他にも剥がれかけの壁紙とフローリングを新しくして清潔感を出しました。

 

 

エアコンは2015年製のものに交換しました。元が10年以上前のモデルだったので性能も随分向上しました。

 

 

さらに!

インターフォンと照明は見積もりに入っておりませんでしたが、

ちょうど良いものが入ってきたので無料でサービスさせて頂きました!

 

 

 

今回のリフォーム内容は全て合わせて驚きの330,000円です。

 

1、トイレ、エアコン、キッチン(コンロ付き)費用

2、設置工事費用

3、既存のトイレ、エアコン、キッチンの処分費

 

全て込みです。驚異的と言ってもいい価格です。

 

 

こちらが明細の内訳です。

 

設備工事は頂いておりますが、

トイレ、エアコン、キッチンそのものの費用は頂いていないことがわかります。

 

 

ここからさらに値引きをして、税込330000円とさせていただきました。

 

ちなみに、トイレ、エアコン、キッチン(コンロ付き)の購入費用が入ってしまうと、

普通に見積もりを取るとこれにプラス80万円はかかります。

 

 

つまり110万円かかるリフォームが33万円で済んだのです。

 

もちろん中古と新品の違いはありますが、それを差し引いても素晴らしいコストパフォーマンスです。

 

環境にもお財布にも優しいワーキングスタイルのリサイクルリフォームを是非お試しください!

 

 

お問い合わせはこちらから!

お電話でもご対応いたします。042-655-8377までご連絡ください。

 

 

 

非常に有り難いことに、ただいま大変多くのお問い合わせを多数いただいております。

お客様には順次ご対応いたしますので、ご承知おきください。