リノベーション工事数日本一、株式会社ワーキングスタイル

TEL : 042-655-8377

リサイクルリフォーム!?日本一安いリフォームが誕生!

日本一安いリフォームが誕生しました。その名は、リサイクルリフォーム。

どのくらい安いのかというと、本来200万円のリフォーム費用をなんと80万円に抑えることができました。

「日本一安い!」と大好評のリサイクルリフォーム。今回は、どうしてこんなに安くできるのか、そのからくりを解説いたします。

どうしてこんなに安くできるの?

こんなに安いと手抜きなんじゃ…と不安になられる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、使っている素材は全て通常のリフォームに使う素材と同じ品質の正規品です。

そのからくりは、リサイクルリフォームという名前に隠れています。

 

弊社はリノベーション・リフォームを中心として様々な工事を手掛けています。

そして多数の工事を手掛けていると、大量に仕入れる素材に余りが発生するようになります。

例えば、フローリング材はその顕著な例です。フローリングを仕入れる時は必ず大量に仕入れるのですが、必ず端数が出ます。すると、その端数で余った素材を活用して床に加工したり、壁面に利用したりすることが出来ます。

そして弊社では、こういった新品同様だけれども余った素材の利用を、タダでサービスしております。

すなわち、素材がタダなので工事費しかかからないというワケです。

これが、リサイクルリフォームがここまで安いカラクリです。

他にはどんな素材がタダなの?

リサイクルリフォームで多いのは、大量に仕入れて余ったフローリングやタイルを活用する場合です。

これでも十分お安くできるのですが、中には工事の途中で設計の変更があり、新品として仕入れたけど使わなかった素材をご提供できることもあります。

例えばこちらは、新品として仕入れたけれど、後にお客様からの要望で設計が変わり、使用しなかったトイレになります。

このように、場合によってはトイレなど大型の素材まで無料でご提供することも可能です。

まとめ

他にも、お客様から素材を持ち寄っていただけると、その素材を使ってさらにお安いリフォームを行うことも可能です。

このように素材のリサイクルを活用したり、お客様のお持ちの素材を活用したり、柔軟な、時代に合わせたリフォームを、ワーキングスタイルは追求していきます。

日本一安いリフォームにご興味がある方、お気軽にお問い合わせください!