リノベーション工事数日本一、株式会社ワーキングスタイル

TEL : 042-655-8377

リノベーション工事部

リノベーションで不動産価値を引き上げるお手伝いをいたします。

こんにちは。東京都八王子市で建設工事を手がけるワーキングスタイルです。

弊社のリノベーション工事部では、お客様のアイデアを取り入れながら豊富な経験を生かし、大切な住まいの空間をより素敵なものにします。

 

今回手がけさせていただいた案件は、マンションの一室です。不動産屋さんからのご依頼で、設計から全て弊社で行いました。

 

リノベーション前のリビング

リノベーション後のリビング

元々和室と洋室で分けられていたリビングを壁を壊し、一つにすることで、流行りの広々とした明るいリビングを実現しました。

木目調を多く使うことで、カフェっぽさのある調和のとれたお部屋になっています。

 

リビングの壁面には間接照明を設置したことで、優しく、落ち着いた高級感のある仕上がりにしました。

 

リノベーション 前の浴室

リノベーション後の浴室と洗面所

浴室、洗面所は、リビング同様木目調を取り入れることで清潔感がありながらもナチュラルテイストで暖かい空間となっています。

 

リノベーション 前のキッチン

リノベーション後のキッチン

キッチンは白を基調としたシンプルなデザインにしました。広々としていて清潔感があり、気持ちよく料理することができます。

 

リノベーション 前の玄関、廊下

リノベーション後の玄関、廊下

玄関や廊下も、大幅なリノベーションをしました。

工事前は各部屋に段差がありましたが、玄関の段差をなくしたように床全体をフラットにしたことで、どの年代の方でも住みやすい空間に変化させました。

 

今回のリノベーションは、販売してから1週間で売却され、不動産屋さんからもとても喜んでいただくことができました。

 

ワーキングスタイルのリノベーションでは、このように壁紙から間取りまでを変え、お客様のこだわりに寄りそって、全く違った雰囲気にすることが可能です。

どのようなデザインが良いか、はっきりと決まっていなくても、お客様のご要望をお聞きしながら最適なデザインを提案します。

ぜひ、リノベーション工事をお考えの方は一度、弊社にご相談ください。お待ちしております!