リノベーション工事数日本一、株式会社ワーキングスタイル

TEL : 042-655-8377

リノベーション工事部

店舗のリノベーション。火事による焼失からの復活の軌跡。

八王子の工事会社、ワーキングスタイルです。

 

ワーキングスタイルはリノベーション工事を頻繫に請け負っておりますが、

マンションや戸建てのリノベだけではなく、バーやレストランなど店舗のリノベーションのご依頼もよくいただきます。

 

実は先日、知り合いのビルオーナーの方からとあるご相談を承りました。

 

その方が持っていたのは八王子駅近くのアミューズメントバーで、1月に火事がありお店の営業ができなくなってしまったとのことでした。

 

こちらは火事の前のお店です。

 

 

今回はオーナーの方と弊社代表の堂垣が知り合いだったことから相談を受けました。

 

今回はただのリノベーションとは違います。

 

不幸な事故が起きても、うちでリノベーションすることで、再びお店の方にもお客様にも笑顔になっていただきたい。

そんな気持ちを込めてお仕事をさせていただきました。

 

 

こちらがリノベーション後の写真です。

 

内装デザインとしては、

カウンターの背面に照明を入れて高級感を出し、ガラッとお店のイメージを変えました。

また、色合いも紺色から茶色の色調にすることで店内のイメージを一新することに成功しました。

私たちができるのはここまでですが、心新たに再出発されることを応援したいと思います。

 

リノベーションには、必ず背景に依頼する方の想いがあります。

 

親御さんの家を受け継いで、自分のお家とされる方もいらっしゃるでしょうし、

今回のように、不幸な出来事の後に心機一転スタートを切りたいという方もいらっしゃるでしょう。

 

私たちは、ただ内装をオシャレにするだけではなく、依頼される方の想いを汲みとってご提案することが、リノベーションにおいて重要だと考えています。